たまりば

  多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社  羽村市 羽村市

2017年09月30日

9月もおわり!(^◇^)

こんにちはicon06face02


もう、9月も今日で終わりですね(゜-゜)
今年は秋らしい気温が続いていて過ごしやすいですねicon_maro04icon22icon_kirakira_y



、、、皆さん。

、、、
と言えばicon_bikkuriicon_bikkuriicon_bikkuri


ズバリ
食欲の秋ですねface16icon06


え?
私だけですか?icon_maro04icon06

秋は美味しい物がたくさんありますね(^◇^)
さんまもいいですが、、、
私は栗が大好きですicon_maro02icon12

栗の渋皮煮とか大好きですねicon_maro02
分かりますか?渋皮煮icon_maroicon06


↓これですicon_maro02icon06




とっても美味しいですicon06




、、、

とまあ私の好きな物の話は置いときましょう。icon_maro
(自分で話しただけ。)







皆さんも秋の食材を満喫していますか?face16







最近もこりずにInstagram(インスタグラム)更新してますので
(くだらない更新ばかりですが…笑)
宜しければ見てみてくださいface01 icon06



red_right https://www.instagram.com/daishin0510/red_left


Instagram(インスタグラム)やっている方はいいねも出来ますのでぜひ
ハートicon06(いいね)押してください(^◇^)



ブログだけですと一方通行なので
私、かなり寂しい思いをしていますicon_maro06icon_maro06icon_maro06


なので気軽に見て行ってください(^O^)/
もちろん、お仕事のご依頼もOKですicon06icon_kirakira_r
(↑むしろそれが本業だろなんて言わないで下さいicon_maro02icon06





それでは失礼致しますyotsuba..



  


  • Posted by ㈲大進緑建 at 11:59 | Comments(0)

    2017年09月22日

    あいにくの...雨(;_;)


    ようございます。icon37


    本日、朝からあいにくの雨でしたが今は止んでおりますicon03icon22



    さてさて、
    あいにくの雨、、、という事ですが
    本日のイベントは特にございませんicon_bikkuriicon_bikkuriicon_bikkuri


    ですが雨だと移動も不便ですし
    何より髪の毛ボサボサになります(●^o^●)icon07
    (アメヤダ。)


    ですがお仕事的には
    植えた木にお水がいくのでHAPPYでもありますface16icon_kirakira_r
    植物達にとっては恵の雨ですねicon_maro04

    さてさて
    Instagram(インスタグラム)も更新していきますので
    どうぞよろしくお願い致します。icon_maro07icon06

    red_downgreen_downred_downgreen_downred_down
    https://www.instagram.com/daishin0510/
    green_upred_upgreen_upred_upgreen_up


    失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 09:33 | Comments(0)

    2017年09月19日

    始めました☆

    こんにちは(*^。^*)

    昨日お話していたInstagram(インスタグラム)とFacebook(フェイスブック)の
    開設許可が下りましたicon_maro04icon_maro04icon06

    いぇーーーーい(^◇^)icon_kirakira_y

    ありがとうございますicon37icon37icon37


    とりあえずのとりあえずで
    Instagram(インスタグラム)だけ開設してみましたicon37

    こちらにアクセスして下さいicon_maro02icon06icon303
    icon06 https://www.instagram.com/daishin0510/ icon06



    Facebook(フェイスブック)も需要を見て開設したいと思います。icon_maroicon22

    宜しくお願い致しますface05icon06icon06


    失礼致しますyotsuba..
      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 14:21 | Comments(0)

    2017年09月18日

    オープン!


    続いての記事です。ヽ(^o^)丿


    、、、
    本日、9/18(月)はお客様の事務所オープンイベントでしたface02icon_kirakira_y

    私も参加させて頂きました(^◇^)icon37
    弊社からはお花とお祝いを送らせて頂きましたicon31icon06face05






    新事務所は
    外装もガラッicon12と変わっていて、
    内装もガラッicon12と変わっておりましたicon_maro04icon06icon12
    とっても素敵でしたicon06










    そしてそのままお外でおもてなしを頂きました(*^。^*)
    社長みずからお肉を焼き焼きfireされていたので
    なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、、、





    おなかいっぱい頂いてきましたface16icon28
    (↑食べたんかい)



    そんな今日の昼下がりでした(*^。^*)幸
    また更新しますyotsuba..


      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 15:20 | Comments(0)

    2017年09月18日

    454日。

    、、、
    んにちは∠( ’ω’)/
    お久しぶりです。
    私ですicon_maro


    タイトルの454日。
    、、、この数字が一体何か、
    お分かり頂けただろうか。

    実はこの数字、
    前回の私のログインの日から空いていた日数ですicon_maro06
    すみません。



    皆さん、
    、、、忙しいを理由にしてはいけません、


    ですが、、、

    忙しかったです~~icon_maro06icon07

    更新していない間にもアクセス頂いた方々、
    本当にありがとうございます。icon_maro06icon06
    と同時に新しい記事が上がっておらず、申し訳ございませんでした。


    HPも新しく、心機一転リヌーアル(リニューアル)しましたので
    (↑お気付き頂けただろうか。)
    ブログもがんばりたいと思います。icon21



    、、、
    わたくしの都合ですが、、、
    弊社のInstagram(インスタグラム)か
    もしくは
    弊社のFacebook(フェイスブック)を
    ぜひ、開設したいです!!!笑
    (可能なら両方)


    なぜなら
    ブログよりもInstagram(インスタグラム)やFacebook(フェイスブック)の方が
    親近感がありますし、何よりリアルタイムでの
    記事のアップが出来る気がします、、、。face16


    内容は双方同じ物をアップする予定なので
    Instagram(インスタグラム)は登録なしでも閲覧頂けるみたいですので
    登録等していない方も見る事が出来ますよ\(^o^)/いぇい

    もしも開設出来た時は、、、
    ぜひハートicon06(いいね)を押してくださいface05icon_kirakira_y
    私のやる気に繋がります。icon22


    それではまた次の記事でお会いしましょうicon06face05
    失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 14:21 | Comments(0)

    2016年04月06日

    開花です(:ω;)♪

    おはようございます\(^o^)/



    先日、
    とうとう桜ちゃんが開花しましたicon_maro04icon06




    きゃ~~~~~~~face05icon06icon06
    感激ですね(;_;)
    Sさんからすぐに写真が来ましたicon_bikkuri2face01

    この一つ目が咲いたのが少し前の4/1でした♪






    そこからポコポコ咲き始め……icon31



    今では満開ですicon_maro02icon31icon_kirakira_r

    桜癒されますね(^^)
    ここでプチ花見をしましょうかね(^^)ふふ




    …とまぁ
    桜ちゃんは綺麗だったのですが、
    その横にふと目を向けると…




    じゃン♪




    こちらにもきれいなお花ちゃん♪
    雨の後だったのでしずくが良い感じに付いていて
    写真もキレイに撮れましたicon40icon14




    さてさて
    お花に癒されて
    今日も一日頑張りましょう(^◇^)icon_kirakira_y


    それでは失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 09:26 | Comments(0)

    2016年03月31日

    小さな変化♪


    こんにちは(*^^)v

    本日は桜ちゃんの成長をお届けいたしますface05icon31




    事務所の入り口にある桜ちゃんがもう少しで開花宣言ですっっっicon_bikkuri2icon_maro04icon06icon_kirakira_r





    気にして見ているとこんなにも変化しているんですねface16

    ほっこり~(icon31∥ω∥)(∥ω∥icon31



    今週は桜が見頃ですねicon_maro02
    皆さんは今週末、お花見の予定ですかicon_bikkurihatenaicon06
    素敵な週末を♪}\(^∀^)/


    それでは失礼致しますyotsuba..
      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 15:15 | Comments(0)

    2016年03月26日

    もうすぐ(^◇^)

    お正月の記事から一変しますが
    お次は春らしい記事ですicon06icon31


    春と言えば花粉症で悩む季節ですが
    N部長いわく、注射は本当に効くicon_bikkuri2icon_maro04

    という事でした(゜Д゜)!!
    私は花粉症ではありませんので右から左でしたがface16ふふ
    お辛い方は注射をぜひお試しください♪
    って言ってももう花粉は終わり頃なんですかね?
    まだまだなのかな?


    でも春は素敵な季節ですねicon06
    出会い、別れ、色々ありますが
    梅や桜を見るととてもほっこりいい気分になりますicon14
    その他にも綺麗なお花がたくさんありますよね(*^。^*)



    今日は会社の入口に置いてあったお花のお話です♪
    えーicon06ダジャレじゃないですよ~icon33


    …今朝、
    桜が咲きそうicon_maro04icon31
    とSさんに呼ばれて行ってみると…



    とってもきれいな白いお花が(;_;)icon06


    (えーicon_maro04白いお花の桜もあるんだぁ)
    と思ったのは内緒ですよ(^^)笑


    このお花は“コブシ”というお花ちゃんみたいです笑icon31icon_kirakira_r





    一緒に入っている桜ちゃんはまだつぼみでした(*^^)(^^*)
    ←左(1週間前)     右(今日)→


    右のつぼみはもうすぐ咲きそうになってきましたねicon_maro04icon06

    これからこのつぼみちゃんの変化をUPしていこうと思います♪
    お楽しみに♪


    それでは失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 12:48 | Comments(0)

    2016年03月26日

    やっぱりつきたて!

    お次の記事は1月に行われたおもちつき(^◇^)


    皆で頑張ってつきましたよ~!






    お餅って色んな味が楽しめますよねicon_maro02icon_kirakira_y

    いそべ
    きなこ
    あずき
    大根おろし
    納豆

    皆さんは何味派ですか?face16
    …納豆と言った時に
    えーーーーーーーーーface08icon_bikkuri2
    納豆icon_bikkurihatenaicon_bikkurihatena
    と言われましたが
    納豆つけますよね?(゜-゜)
    え?
    美味しいですよね?(゜-゜)


    ですが
    私はやっぱりきなこが一番ですかね~face05
    何個でも食べられちゃう気がします。
    そしてやっぱり付きたてのお餅は
    とてもおいしいですよねicon_maro06icon06
    幸せでしたface16icon06yotsuba

    お餅と一緒に豚汁も作りました(*^。^*)♪
    寒い日には汁物最高です(;_;)icon06らぶ




    はぁ~~~
    おなかすいたなface16icon06
    お餅食べたいicon06




    それでは失礼致しますyotsuba..
      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 12:48 | Comments(0)

    2016年03月26日

    あれ?今何月?ヽ(。∀゜)ノ

    …あ
    ……あ
    ………あ


    明けましておめでとうございますicon_bikkuri2
    本年もどうぞ宜しくお願い致しますicon06face16
    ご挨拶が遅くなりましたね(;_;)すみません。
    皆さまお待ちかねのブログタイムですicon_maro05


    face07face07face07
    …もうすぐ4月ですけどface08icon10
    という声も聞こえてきそうですが。…
    そんな事ではめげませんよ(^◇^)ふふん♪


    今年初めての更新は新年会です♪
    今年も大勢の方のご参加によりとても盛り上がりました(*^。^*)
    新年会では恒例のビンゴゲームとカラオケ大会がありました。





    足に付けるマッサージ器が当たりとても喜んでいるN部長。



    …これ私も欲しかった(;_;)







    ちなみに私は今年ビンゴゲームで
    ドライヤー、○ーゲンダッツ盛り合わせ、タオルセットが当たりましたicon_maro04
    きゃーーーーicon06
    今年の運を使い果たした気がしましたーーヽ(^o^)丿
    でも嬉しかったので良いのですicon_maroふふ


    …なんでそんな何品もicon_bikkurihatena
    と気になりますかicon_bikkurihatenaface16


    ご説明いたしましょうicon33←うざい
    それはですね……






    余りにもわくわくビンゴゲームをやっている私を見て
    呆れた皆さまからカードの御恵みを頂いたのですicon_maro02
    3枚を見比べてビンゴがないかわくわくするのはとても楽しかったです。
    益々テンションあがりました\(◎o◎)/♪





    そしてお次はカラオケ大会face02icon26

    各社歌う方を選出icon_maro
    ものまねカラオケだったり
    アニソンをがっつり本場の様に歌ったり
    盛り上がりました(^◇^)icon06

    ↑皆にタオルを巻かれて歌わされたSさんicon01
    お疲れ様です。笑




    そんな楽しい時を過ごして新年会は終了致しました。
    また今年もがんばりましょうface01icon21



    それでは失礼致しますyotsuba..
      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 12:47 | Comments(0)

    2015年12月17日

    忘年会♪


    こんにちは(*^^*)


    本日の更新は先日行われました忘年会です♪
    もうそんな時期ですねicon_maro





    気付けば今年も後2週間です。
    今年はどんな年になりましたでしょうか。
    思い返せば、あんな事…こんな事…
    たくさんありましたね。

    1月頃に言っていた抱負は実現出来ましたでしょうかface16
    残り少ない2015年ですが後悔なく過ごしましょう。♪



    ……本題ですヽ(^o^)丿
    先日行われました忘年会ですが
    写真を載せる許可を得ていませんでしたので
    ほぼモザイクで失礼します。(;_;)

    ~挨拶~




    ~乾杯~




    ~余興(ジャンケン大会)~

    真ん中の青い服のお姉さんに勝った人だけ立っててもらい、
    あいこと負けは座りますicon_maro06icon07



    ~ジャンケン大会(決勝戦)~
    icon_maro02わくわく
    わくわくicon_maro02
    今回は最後に残ったのがお二人でしたので
    そのお二方でジャンケンをして頂きましたicon_maro04icon14

    最初はグーicon_bikkuri2face03icon21
    ジャンケンポンicon_bikkuri2icon_bikkuri2icon_bikkuri2face08
    (どっち?!どっち!?icon_maro02



    パンパカパーーーーーンicon37
    白い服の男性が勝ちましたface01icon_kirakira_y



    たかがジャンケン…
    されどジャンケン…face16
    とーっても白熱しましたね!!!(゜☐゜)わぉ

    そんな感じで盛り上がった忘年会でした♪ちゃんちゃん
    お疲れ様でした♪ちゃんちゃん



    それでは失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 14:33 | Comments(0)

    2015年11月30日

    山登り(^◇^)


    おはようございますヽ(^o^)丿

    お久しぶりの更新ですみません…。
    皆さまがお待ちのブログ更新です\(◎▽◎)/

    待ってないとか言わないで下さい。_(_^_)_泣



    本日の更新は…『山登り☆”』です♪
    御嶽山に行ってきましたicon_maro04icon_kirakira_y


    本当は10月に予定していたのですが雨で流れ…
    その次はイベントが重なり…
    三度目の正直で、やっと叶いましたicon_bikkuri2


    寒さは覚悟していたのですが…
    御嶽の駅に着いた瞬間思いました。
    さむいicon04icon10と。


    そしてそこからテクテク歩き…
    やっとの思いで鳥居まで着きました。
    (…鳥居まで行くのも、とても長い)

    そしてここから山登りスタート!!☆”

    「二時間くらいで着くでしょう。」

    という言葉を信じ、二時間なら大丈夫かなと思っていた私ですが
    山登りはあまり好きではありません。
    …というか小学校の時に登っていた記憶しかありません。

    スタートしてからケーブルの駅まで歩くだけで後悔しました。
    こんなのが後何時間続くのだろう…と。
    さっき時計を見てから経過した時間はわずか15分。

    (え?時計壊れている?icon_maro03
    と思いましたがそれは気のせいでした。泣
    …しかし嘆いても時間の経過は変わらないので
    そう思いながらもテクテク歩きました。icon16

    ケーブルに乗る駅で一休みをしてから
    頂上に向けて出発(^^)/


    と思いきや
    スタートから急な坂。icon07
    こんなのがずっと続くの…?泣(;_:)
    と呟くと
    「こんな急なのは最初だけだから頑張れ~」
    というお言葉に励まされ、ひたすら坂道を登りました。

    登っている山道の写真をお見せしたい所ですが
    写真を探しても登っている写真がなく…
    お見せできないのです。(;_;)がっくし
    …きっとその時の私は
    写真を撮る余裕すらなかったんだと思います。


    行く前は、(森林浴~♪空気綺麗かな~♪)
    などと期待に胸を膨らましていたのですが
    いざ登ってみると森林浴や綺麗な空気を感じる事すら忘れて登っていました。



    すれ違う方々に、「こんにちは~♪」
    と言って頂くのですが…そんな挨拶に私は
    ガラガラのヘトヘト声で
    「こ゛ん゛に゛ち゛は゛~(;_;)」と返すしかなかったです。恥

    でも知らない人でも山で会えば挨拶をかわす。というのは
    中々気持ち良いですねface02icon06
    挨拶は人生の基本ですねヽ(^o^)丿







    そんな挨拶にも励まされ、
    山登りの先輩にも励まされ…

    見えてきました頂上が!!!icon_maro04icon14
    いやーーーーー><
    長かった(;_;)
    頑張った自分。
    お疲れ様。
    一皮むけたね。
    と言ってあげたいですface16←おおげさ


    先に頂上に着いていた先頭組と合流し、
    少し休憩をしてからごはん屋さんに向かいましたicon_maroicon06icon28
    …この休憩で
    (目がいっちゃってる笑)と言われてたのは
    内緒ですicon33



    重い腰を上げ、仲見世はこんな感じです♪





    そしてそして、ごはん屋さんに着いて椅子に座った時の
    あのほっっとした気持ちは言葉に出来ないです(;_;)icon06
    ここで私はうどんを食べましたが
    生き返るような食事の時間でしたface11icon06
    …っあ
    今回お邪魔したごはん屋さんはこちらです(*^。^*)/

    お土産も売っていて、ご飯も食べれて良かったですョyotsubaicon_kirakira_r




    お昼休憩をし、
    神社に向かう途中で大根が干してありました(●//ω//●)ふふ

    かわいい笑
    これ干した人絶対わざと干してる笑



    そして神社に着き……
    …ってicon_bikkuri2神社までが
    とってもとってもとーーーーーーーーーーーーーっても
    長い。
    これは最後の最後で驚きました。
    この石段は…一体何段あるのでしょうか?(゜Д。)はて




    登っている途中で知らないおばさまが
    「石段の間にたまに天邪鬼がいるんだよ!ほら!」
    と教えてくれましたface08icon06


    この天邪鬼を踏んで登ると良いみたいです♪

    そしてそしてやっとの思いで
    御嶽神社に着きました(;_;)icon06

    お参りをして…
    おみくじを引く人もいて…
    写真を撮る人もいて…
    ちょっと木が邪魔でしたがこんなに高く登ったんだぁ~icon_maro06icon06
    と感動しました。



    そこから
    帰りはケーブルなので駅まで歩いて向かう途中に
    紅葉が少し見れて綺麗でした(*^^*)v




    帰りのケーブルはなんと
    「6分」

    あんなに色々な思いをして登ったものが
    ケーブルだとわずか6分。


    こんな感じで外を見ていたらすぐ着きました。

    …行きもケーブルだったら楽だったかなぁ~
    とも思いましたが登ったからこそ
    今回の辛い思いだったり山道の木の根っこの形で驚いたり
    先輩に腰を押してもらったり、
    みーんなで後ろ向きで歩いてみたりする事もなかったんだ
    と思うと辛かったけど楽しかったかな、とも思いました。



    大人になっての山登り、
    皆さんも機会があればぜひ!登ってみてください♪



    face05
    クスノキちゃんが今年もライトアップしました(^◇^)icon_kirakira_y


    もうイルミネーションの季節ですねicon06
    今年はよみうりランドに行きたいなicon06と思っていますicon_maroicon06
    寒いの苦手なんですけどね(;_;)笑icon04

    最近気温がどーーんと下がっていますので
    みなさま、風邪をひかない様お気を付け下さい。
    …ちなみに私はもうひいています(;_;)泣

    それでは失礼致しますyotsuba..
      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 12:44 | Comments(0)

    2015年09月24日

    負けられない戦い…

    こんにちはヽ(^。^)ノ

    先日、ご飯を食べに行きましたface02icon28


    A・Sさんが何にしようか悩んでいる所に
    「皿うどん頼んだら驚くよ!すごい量だから!」
    という声もあり…
    A・Sさんは興味本位で頼んでみる事にしました。




    そしてでてきたのがコチラicon_bikkuri2face03icon_bikkuri2icon10






    ……
    写真だとあまり伝わらないのが残念です(;_;)




    実物は2~3人前程に感じますface08icon23

    そしてそしてお皿に盛られた
    山盛りのパリパリ麺!!(゜☐゜)icon06
    山盛りのお野菜!!(゜☐゜)icon06
    迫力が違いますface16←嬉しそう







    ですが私たちはふと思いました。



    これを完食する事は不可能に等しい。と…。




    これから目の前で繰り広げられようとしている
    「皿うどん対A・Sさん」の戦い。


    いただきますのゴングが鳴り響いた瞬間…icon_bikkuri2




    A・Sさんはすさまじい勢いで向かっていきました!!
    必死に相手に食らいつき←(上手いface16)どんどん攻めていきます。



    それを物語る様に
    額からは滝のように流れる汗が!!!

    写真だとあまり伝わらないのが残念です(;_;)part2




    そしてみるみる相手を追い詰めていくA・Sさんface08icon_bikkuri2

    この時の私は…
    感動のあまり涙で前が見えない…
    という事は特にありませんでした。face16




    そして終盤に差し掛かった写真がこちら!!!





    もう皿うどんちゃんは
    手も足も出ませんでした。


    A・Sさん、

    WINicon_maro05icon_kirakira_y



    そんな戦いがあったランチタイムでしたicon_maro04icon06



    カキフライ定食もおいしかったですicon06


    ご馳走様でした(●^人^●)


    それでは失礼致しますyotsuba..
      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 16:28 | Comments(0)

    2015年09月04日

    さ~い~た~♪さ~い~た~♪


    こんにちは(^◇^)icon_kirakira_y

    9月に入りましたface05icon06
    もう少し夏を感じていたかったのですが
    最近はすっかり秋のような気温になりましたね。
    …といっても雨ばかりですが(/_;)icon03


    そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす出来事が今朝ありました!!!icon14
    じゃんface05icon_kirakira_r




    さ~い~た~♪さ~い~た~♪
    チューーリップの~は~な~ではありませんね(//∀//)笑


    綺麗な紫色ですねface05icon_maro04icon31
    最初に見つけたのはM・Fさんでした(*^ω^*)♪

    この水草の名前は「ホテイ草」と言うそうですface02icon_kirakira_r

    勉強になりました。♪


    それでは失礼致しますyotsuba..
      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 16:00 | Comments(0)

    2015年08月18日

    暑さを吹き飛ばせヽ(・∀・)/

    こんにちは(●^o^●)

    毎日、毎日、暑い日が続きますねicon01icon10

    ですが8月も終わりに近づき…
    季節はそろそろ秋ですねface16icon06momiji

    そんな中、残暑を吹き飛ばすためにこんな企画がありましたヽ(icon06ωicon06)/

    『夏の景気払いicon_kirakira_yビアガーデンicon_kirakira_y



    素敵な企画をして頂いた部長に感謝します(^人^)icon_kirakira_y






    icon06乾杯icon_maro02icon12

    時間が経つにつれ
    わいわいがやがや…icon14





    …お料理はもっと出たのですが
    写真を撮るのを忘れてしまい一枚だけですm(__)m
    お料理もとてもおいしかったですface05icon06icon28




    …そして気が付けば
    ガチャピンさん出現ですっicon_maro04?!?!!





    …されるがままのH・Aさん(ノ∀×)笑




    特に頭を洗う様子もなく…
    そのまま時を過ごしておられました。




    ですが
    そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
    解散となりましたヽ(・∀・)/♪

    皆さまも熱中症にはお気を付けて
    あと少しの夏をお過ごしくださいませ。


    icon_maro02


    『熱中症』をゆ~~~っくり言ってみてください。

    (//∀//)icon06


    それでは失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 16:31 | Comments(0)

    2015年07月29日

    大盛況(*^^)v


    こんにちは(*^。^*)

    先週の土日のはむら夏まつりは
    皆さまのおかげさまで、大盛況に終わりましたface05icon06icon_kirakira_r
    ご来店頂きまして、誠にありがとうございました☆ミ



    お店番された方々、この暑さの中お疲れ様でしたicon_maro06fireicon10
    私も少しですがお手伝いをさせて頂きましたヽ(゜▽゜)/
    スタッフ側に立つお祭りは初めてで、
    とても楽しかったですface16icon06


    中々大きい金魚さんもいたのですが
    皆さまお上手で…icon_maro08icon10
    連れて行かれてしまいました(;_;)笑
    さよなら主よ…(;_;)
    お達者で…(;_;)icon06



    ですがきっと今頃、
    幸せに暮らしているでしょうface16icon06



    そういえば!
    お祭りにはこんな方もいらっしゃいました(//ω//)

    良かれと思って入れたモザイクですが
    逆にモザイクを入れたらイケナイ写真になったと
    会社では話題になりましたicon_maro03icon07




    というわけで
    今年のはむら夏まつりも無事に
    大盛況で終了する事が出来ました♪
    お疲れ様でした。
    最後に花火の写真をicon_kirakira_r


    んーーーicon06
    風流ですね( ̄ω ̄)♪

    それでは失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 16:34 | Comments(0)

    2015年07月24日

    お・ま・つ・り♪

    連続の更新すみませんface16icon06


    ですが言わせて下さい…


    明日は何の日でしょうかっっicon_maro02icon06icon_kirakira_y

    ………
    そうですface12!!!

    その通りです、はむら夏祭りですヽ(^。^)ノ
    …え
    わかりませんでしたか?(;_;)





    …ではぜひぜひ覚えてくださいねicon06icon06face16
    明日、明後日に開催されます(*^。^*)♪


    台風の影響が心配ですが
    ぜひぜひ晴れてほしいですねicon_maro06icon06
    ちなみに私は雨女ですが…icon_maro02icon07泣;





    そしてな・ん・とicon06
    大進緑建も出店致します。icon22
    何をやるかは秘密ですっ(//∀//)icon_kirakira_y

    当日、ぜひ!お店まで足をお運びくださいicon16



    ではでは、お待ちしております。(^^)♪

    失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 16:34 | Comments(0)

    2015年07月24日

    10周年☆‶


    パンパカパーーーーーンヽ(^o^)丿

    I・Aさん、永年勤続おめでとうございますicon_maro04icon06




    そんなI・Aさんには会社から
    表彰状とプレゼントがありましたface16




    10年て凄いですよね(●^o^●)♪
    皆さんからも盛大な拍手が送られていましたicon_maroicon12



    次の表彰が誰か気になりますね~face16icon06

    お楽しみに!(*^。^*)ふふ



    それでは失礼致しますyotsuba..



      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 15:53 | Comments(0)

    2015年07月15日

    にくの日 part2

    こんにちは(*^。^*)

    本日の更新内容は……ヽ(^▽^)ノ
    焼肉ですっヽ(^。^)ノ

    ……7/14は肉の日ではありませんが
    それは関係ないようです。←笑









    お肉が届き、お昼からプチBBQの始まりですicon_maro02icon06
    …何て幸せな一時でしょうface16



    ホットプレートにぎゅう(牛)ぎゅう(牛)に敷き詰められたお肉たちicon_maro04fireicon06

    ↑牛ではなく豚肉ですが。笑





    お肉が焼け始めると…
    辺り一面にとっても良い匂いが♪( ̄‥ ̄)クンクン

    はねる油と闘いながらも焼いて頂きました。
    ありがとうございます(;_;)





    焼いたお肉はご飯に乗せていただきまーーーーすicon28icon06


    んーーーーーーーーface05icon06icon_maro02
    おいしいぃぃぃいいぃicon_maro04icon_kirakira_y
    ご飯がとっても進みます。


    …そしてどこからか、
    片手にウーロン茶を持ちながら
    「あーicon06これがビールだったらなぁ(ノ∀ヽ)」
    なんて声も聞こえました。笑



    …!
    しかしゆっくりするのもつかの間、
    お片付けをしてお仕事に戻りました((+_+))

    ごちそうさまでした。




    そんな肉の日とは関係ないですが…
    最後にこの前撮れた夕焼けをicon_kurage_blue


    綺麗でした☆ミ
    それでは失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 15:19 | Comments(0)

    2015年06月23日

    御無沙汰しております

    お久しぶりです(^^)

    前回の更新から大分空いてしまいましたが
    またこうしてご覧いただき、ありがとうございます。

    さてさて
    今回の内容はと言いますと、先日当社にあるクスノキの剪定をしました。

    シジュウカラ(鳥)の巣があったので、
    ヒナ育成の為に剪定を先延ばしにしていたこのクスノキですが
    最近、ヒナ達の鳴き声が聞こえなくなったので
    さっぱりさせようという事になりました。

    before→afterでお見せしたい所でしたが
    作業前の写真を撮り忘れてしまいました(;_;)ので
    afterのみで失礼致しますm(__)m


    とてもさっぱりしました。
    夏に向けて一皮むけたクスノキ君です(*^^)v





    ちなみにこちらは作業中の写真です(^^)/


    今年もまたクスノキ君と一緒に暑い夏を乗り切りましょう。




    ※これからはまたこうして
    ちょくちょく更新致しますのでどうぞ宜しくお願いします。
    それでは失礼致しますyotsuba..

      


  • Posted by ㈲大進緑建 at 10:17 | Comments(0)