たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年01月27日

公園で見つけた年輪みたいな氷(´ω`*)

こんにちわ☆
寒い日が続きますねyukidaruma

今日は北風も吹いているので余計に寒く感じ、外で作業の方たちは特につらいだろうなあぁと思いますicon10icon10

この間、水たまりが凍った写真を撮りましたicon40

25日の朝9時半ごろの羽村市内です。

この日はわりと寒さのゆるい日でしたが、
前日に積もった雪が解けずにあちこちに残っていました。
靴下を3枚履きしていたのですが、足元からジンジンと冷える朝でしたicon_maro06

それでもこんなショットに出会えたのはラッキーicon12で、寒いとか忘れていました。
公園で見つけた年輪みたいな氷(´ω`*)


午後に再度行ったときには溶けた水の跡も残っていませんでした。


なんと言うか。

一期一会ですねー



゚.+:(*´-ω-`)。* ゚.+:。


み.





  • Posted by ㈱大進緑建 at 13:57 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    キレイな写真* ゚.+:。
    またの素敵な一期一会を楽しみにしてま~す(^o^)
    Posted by ま. at 2012年02月06日 15:51
    ま.さま

    コメントありがとうございます。
    遅くなりすみません(。-人-。)
    またぜひお待ちしております
    (*´∀`*)ノ″
    Posted by ㈲大進緑建㈲大進緑建 at 2012年02月29日 13:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    公園で見つけた年輪みたいな氷(´ω`*)
      コメント(2)