たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年02月14日

スキー日和

こんにちわっ☆

先週の土曜日2月11日は、大進メンバーと外注さん仲間で
スキー&スノボをしに群馬県片品村の丸沼に行って来ましたicon14

標高2000メートルの頂上で記念撮影ですred_down
スキー日和

中腹あたりですred_down
スキー日和

クボンヌのソロred_down
スキー日和

男子3人ですred_down
スキー日和

寛さんred_down
スキー日和

ぶちょー、たくさんの写真をありがとうございました(^▽^)/
スキー日和

参加されたみなさま ありがとうございましたicon_kirakira_y
お疲れ様でしたicon37

スノボ 2回目でしたが、1回目程の筋肉痛もなく、
楽しく有意義な一日を過ごすことができました(*´∇`*)icon_bikkuri2




たぁーじー




  • Posted by ㈱大進緑建 at 14:21 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    大進様

     こんにちは (^.^)/~~~

     丸沼でスキーですか?

     良い天気で 気持ち良さそ~

     日頃の行いが良いんですかね~

     大進さんを 見習わなくちゃ
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年02月21日 14:07
    立山さま

    こんにちわ(*´∀`*)ノ
    お返事がおそくなり、申し訳ありません。

    お天気って重要ですよね☆
    この日は良い天気に恵まれ、みんなで楽しくすごすことが出来ました。
    帰りも渋滞ぎりぎりでしたが、巻き込まれずに帰れました。
    Posted by ㈲大進緑建㈲大進緑建 at 2012年02月29日 10:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スキー日和
      コメント(2)