たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年03月14日

やってきました!ホワイトデー!

こんにちは|^・ω・)/


タイトルにも書いてある通り、本日はホワイトデーです!
事務所内の女性は数日前からワクワク♪
そしてそして・・・
頂きましたっヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
やってきました!ホワイトデー!


社長からicon12ありがとうございますicon37
やってきました!ホワイトデー!


部長からicon_kirakira_yありがとうございますicon37
やってきました!ホワイトデー!


K様からも頂きました!ありがとうございますicon_kirakira_y
やってきました!ホワイトデー!


Uさんからも頂きましたが、チュッパチャップスでしたので
写真は撮っておりませんicon10 (笑)

社長、部長、K様、Uさん本当にありがとうございました!!!
美味しく頂きますヽ(=´▽`=)ノicon12







  • Posted by ㈱大進緑建 at 17:34 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    やってきました!ホワイトデー!
      コメント(0)