たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年05月08日

昇仙峡です

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

GWも終了しましたー
どこもかしこも渋滞やら混雑で、しかも大雨でしたねface11


4月30日は昇仙峡に行ってきました!!
ブレスレットを作りたいんです!とずーっと言っていたら社長が「行こうか!」と言ってくださいましてicon37
ありがとうございますicon14


今回、イナコ家のカイ君も参加です!
昇仙峡です
瞳がとてもキレイで可愛いです~♪



それでは出発です!
昇仙峡です



昇仙峡の前に宝石庭園 信玄の里に行きました!

鯉が沢山です~口パクパクしていました~
昇仙峡です



恋愛に効果があると言われる、ローズクォーツです!
もちろん独身女性人はペタペタと念入りに触らせて頂きましたicon303icon12
昇仙峡です



ちょうどお昼頃に昇仙峡に到着!
山梨名物、ほうとうを頂きました★美味しかったです♪
昇仙峡です



ブレスレットを作っている時間、部長は影画を観に行かれたとのこと!icon_kirakira_y
昇仙峡です
皆様お待たせしてすみません(*- -)(*_ _)icon10


ブレスレットも完成し、とても充実した楽しい1日でした!
ありがとうございましたicon_bikkuri2icon_kirakira_y



最後に走行中の写真です!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
とてもかっこいいですicon37
昇仙峡です














クボンヌ★








  • Posted by ㈱大進緑建 at 15:02 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    昇仙峡です
      コメント(0)