たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年06月11日

美濃も江戸も霧の中★

みなさま、こんにちわyotsuba
おやすみの日はたまには関東圏内にいることもある、たぁーじーです。

久しぶりに土曜日にお休みをいただきましたので
岐阜県美濃地方を探検してきましたface16icon_kirakira_y

行きの中央道小淵沢付近は濃霧です。
美濃も江戸も霧の中★

日本三大ナントカでもある(三大山城・・だったかな・・?!)
美濃の岩村城址です。
後から知りましたが、別名霧ヶ城とも言うそうで、
小鳥のさえずりが響く静かなお城でしたdenpa
美濃も江戸も霧の中★

美濃も江戸も霧の中★

本丸跡地から駐車場を見下ろした感じですred_down
車高低くてボディーずりずりしちゃうけど気にしないよ!!って方におすすめの場所です(笑)
美濃も江戸も霧の中★

そのあとは田園景観日本一icon_kirakira_yのスポットや馬籠宿icon_kirakira_yに寄り道しながら帰り、

夜は江戸のスカイツリーのライトアップを見に行ったのですが・・
美濃も江戸も霧の中★

キレイに見える場所を探しているうちに消灯の時間になっちゃいましたface08icon10
ビル影から見えた江戸紫にライトアップされたスカイツリーの印象は、一瞬でしたので幻のようですicon_maro
てっぺんは雲の中でした

東領家あたりでエンジンブローで煙もくもくのトラックがいましたfireダイジョウブだったかな・・
一日中どこも霧と煙のなかの土曜日でした。




み.




  • Posted by ㈱大進緑建 at 11:38 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    美濃も江戸も霧の中★
      コメント(0)