たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年10月25日

真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ

こんばんわicon37

ひとちんがきれいなコスモス畑のブログをアップしていたので
わたしもアップしたくなっちゃたところです*´∀`)icon14

先週の日曜日のお話です。

草津白根から朝日を撮ろうと思い
yahooooo~ニュースであらかじめ気温をチェックicon303
最低気温 6℃ (前日4℃)
今季初のダウン準備 d┤*`・ェ・´ *├o OK

朝も早よから,,,といいますか、土曜日がおわる5分前に出発して草津を目指しましたicon16

。‥゜*‥゜~~~。‥゜*‥゜~~~。‥゜*‥゜~~~


早朝5時くらいに暁色に変わり始めた東の空の
あの色と言ったら・・・(ノД`)・゜・。

コンデジですみませんが・・
ヒトの目に勝るレンズはないな~と改めて感じました
真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ


どうでもいいけど、
いや、よくはないけど、とにもかくにも

寒いです。

電光式の温度計は1℃ ヽ(゚∀゚ゞ) アレ??6℃って聞いたような・・

さらに
下界からやって来て久しぶりの真冬を体験中なもんだから
吹きすさぶ強風に手が乾燥しちゃって痛かったですicon_maro06icon10

真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ

でも もう この景色を見られただけで 胸いっぱいです
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


らぶ といえば着ぐるみ状態。
真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ


7時半には下りはじめましたが、下るにしたがって混んでいました。
草津白根は紅葉の見ごろを迎えていますicon32
※渋川周辺と榛名、赤城はあと10日くらい先の様子です
真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ


その後 お昼は伊勢崎に向かいましたが
暑かったです

ヾ(;´Д`●)ノ {28℃ って,,, 夏カムバック

日の出対策のヒートテックが
さすがにこの時ばかりは厄介者に豹変です

真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ

真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ



真冬と真夏を半日で体験した おでかけでした。






  • Posted by ㈱大進緑建 at 21:34 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    真夏の陽気に秋のコスモス,気温1℃の群馬へさんぽ
      コメント(0)