たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年12月08日

ブラジル料理ぃ~

こんばんは!
最近はとても寒く、体の芯から冷えるってこういう事か‥と思う事が多くなりましたicon15

さて!先日行ったブラジル料理のことを書きたいと思います!
たぁーじぃー待たせて御免なさい(;O;)!

ブラジル料理と聞いて何も浮かばなかった私ですが、行ってみて驚きで!
ブラジル料理ぃ~

店員さんがこうお肉を持ってきてくれるのですface08
 ブラジル料理ぃ~

合計で12種類のお肉を頂きましたicon22
ブラジル料理ぃ~

完食☆
ブラジル料理ぃ~

食べ終わった頃には全員がお腹パンパンで、暫くはお肉食べたくないかもしれないって思う位でしたね(^J^)
だけど、とても美味しく、滅多に食べれないものでしたので良い経験で貴重だなーと思います

ありがとうございましたyotsuba




  • Posted by ㈱大進緑建 at 19:26 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ブラジル料理ぃ~
      コメント(0)