たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2013年05月17日

梅の花

先日、立川の【梅の花】というお店に行きました!
主に豆腐が沢山使われていてヘルシーなのですが、種類がいっぱいで
スカートが張り裂けそうでした。


食事の写真は撮り忘れてしまったので・・・
とりあえずデザートですface16

イチゴのアイスとイチゴのようかんです☆
美味しかった~
梅の花 


中庭です!
うさぎの置物もあってキレイなんですー
うさぎはおしりしか見えませんけど・・icon_kirakira_r

梅の花


個室なので周りを気にすることなくお話も出来るのですごくいい場所です!
とにかくご飯が美味しいのですface05

ありがとうございましたー!









あ.




  • Posted by ㈱大進緑建 at 13:10 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    梅の花
      コメント(0)