たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2013年06月11日

自然に癒されてきました

先日、伊香保にあるグリーン牧場に行ってきました。
ひつじ、ヤギ、牛がいました!

自然に癒されてきました

自然に癒されてきました

自然に癒されてきました



シープドックショーというのもやっていて、ひつじと牧羊犬の掛け合いが面白かったですicon01
牧羊犬のバスター君、とてもかしこかったです!
自然に癒されてきました



丸刈りショーもあったのですが、手前が餌食になったひつじさんです。
真っ白でした。
自然に癒されてきました 



帰りは草津温泉に寄って色々洗い流してきました。笑
自然に癒されてきました

草津温泉かなにかのキャラのゆもみちゃんです。
自然に癒されてきました 


充実した1日でしたicon_kirakira_y














あ.





  • Posted by ㈱大進緑建 at 13:20 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    自然に癒されてきました
      コメント(0)