たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2015年09月24日

負けられない戦い…

こんにちはヽ(^。^)ノ

先日、ご飯を食べに行きましたface02icon28


A・Sさんが何にしようか悩んでいる所に
「皿うどん頼んだら驚くよ!すごい量だから!」
という声もあり…
A・Sさんは興味本位で頼んでみる事にしました。




そしてでてきたのがコチラicon_bikkuri2face03icon_bikkuri2icon10


負けられない戦い…



……
写真だとあまり伝わらないのが残念です(;_;)




実物は2~3人前程に感じますface08icon23

そしてそしてお皿に盛られた
山盛りのパリパリ麺!!(゜☐゜)icon06
山盛りのお野菜!!(゜☐゜)icon06
迫力が違いますface16←嬉しそう







ですが私たちはふと思いました。



これを完食する事は不可能に等しい。と…。




これから目の前で繰り広げられようとしている
「皿うどん対A・Sさん」の戦い。


いただきますのゴングが鳴り響いた瞬間…icon_bikkuri2




A・Sさんはすさまじい勢いで向かっていきました!!
必死に相手に食らいつき←(上手いface16)どんどん攻めていきます。



それを物語る様に
額からは滝のように流れる汗が!!!
負けられない戦い…
写真だとあまり伝わらないのが残念です(;_;)part2




そしてみるみる相手を追い詰めていくA・Sさんface08icon_bikkuri2

この時の私は…
感動のあまり涙で前が見えない…
という事は特にありませんでした。face16




そして終盤に差し掛かった写真がこちら!!!
負けられない戦い…




もう皿うどんちゃんは
手も足も出ませんでした。


A・Sさん、

WINicon_maro05icon_kirakira_y



そんな戦いがあったランチタイムでしたicon_maro04icon06



カキフライ定食もおいしかったですicon06


ご馳走様でした(●^人^●)


それでは失礼致しますyotsuba..




  • Posted by ㈱大進緑建 at 16:28 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    負けられない戦い…
      コメント(0)