たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2016年03月26日

あれ?今何月?ヽ(。∀゜)ノ

…あ
……あ
………あ


明けましておめでとうございますicon_bikkuri2
本年もどうぞ宜しくお願い致しますicon06face16
ご挨拶が遅くなりましたね(;_;)すみません。
皆さまお待ちかねのブログタイムですicon_maro05


face07face07face07
…もうすぐ4月ですけどface08icon10
という声も聞こえてきそうですが。…
そんな事ではめげませんよ(^◇^)ふふん♪


今年初めての更新は新年会です♪
今年も大勢の方のご参加によりとても盛り上がりました(*^。^*)
新年会では恒例のビンゴゲームとカラオケ大会がありました。
あれ?今何月?ヽ(。∀゜)ノ




足に付けるマッサージ器が当たりとても喜んでいるN部長。
あれ?今何月?ヽ(。∀゜)ノ


…これ私も欲しかった(;_;)







ちなみに私は今年ビンゴゲームで
ドライヤー、○ーゲンダッツ盛り合わせ、タオルセットが当たりましたicon_maro04
きゃーーーーicon06
今年の運を使い果たした気がしましたーーヽ(^o^)丿
でも嬉しかったので良いのですicon_maroふふ


…なんでそんな何品もicon_bikkurihatena
と気になりますかicon_bikkurihatenaface16


ご説明いたしましょうicon33←うざい
それはですね……






余りにもわくわくビンゴゲームをやっている私を見て
呆れた皆さまからカードの御恵みを頂いたのですicon_maro02
3枚を見比べてビンゴがないかわくわくするのはとても楽しかったです。
益々テンションあがりました\(◎o◎)/♪





そしてお次はカラオケ大会face02icon26

各社歌う方を選出icon_maro
ものまねカラオケだったり
アニソンをがっつり本場の様に歌ったり
盛り上がりました(^◇^)icon06
あれ?今何月?ヽ(。∀゜)ノ
↑皆にタオルを巻かれて歌わされたSさんicon01
お疲れ様です。笑




そんな楽しい時を過ごして新年会は終了致しました。
また今年もがんばりましょうface01icon21



それでは失礼致しますyotsuba..




  • Posted by ㈱大進緑建 at 12:47 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    あれ?今何月?ヽ(。∀゜)ノ
      コメント(0)