たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年01月31日

新年会でした

こんにちはー!
今日は少しだけ暖かいですね!
でも今週は寒い週だということなので、
防寒バッチリでいきたいと思います(((\( ̄一 ̄)/)))


1/28(土)は19:00から新年会でした!
私は初めて新年会に参加させて頂いたのですが、
とても楽しい新年会でしたicon37

ご飯icon28
新年会でした
ご飯とても美味しかったですd(´▽`)bicon12


それぞれが出し物をやったり、ビンゴゲームで盛り上がりました!
出し物ではこんな方たちもいまして・・・(*´-ω-`)
すっごく面白かったですけどね!!(笑)
新年会でした
アニメソングを歌って踊っていました!
めちゃくちゃでしたが・・・(笑)


今から来年の新年会が楽しみです♪


あ.











  • Posted by ㈱大進緑建 at 17:20 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新年会でした
      コメント(0)