たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年04月11日

土曜の夜は、公園ナイター

先週の土曜日、7日のことになります。


われらがチーム、DAISHINSは
お世話になっている協力会社さんのチームと
羽村市武蔵野公園で交流試合を行いましたicon16icon16

土曜の夜は、公園ナイター

ひとことで言いますと。


さむかったです・・・face11icon15

とにかく寒くって、
どれだけ寒かったかと言うと

ケータイの温度計を見るのもためらってしまう程(笑 でした。

なので実際は何度だったのか見てないんですface07

土曜の夜は、公園ナイター 土曜の夜は、公園ナイター 土曜の夜は、公園ナイター 土曜の夜は、公園ナイター

7時くらいに試合開始

9時くらいに試合終了でした

わたし個人的には相手チームの
「さみぃ・・」 「もうだめだぁ・・」 「ぜってぇー打たれる・・・」
などの迷言がツボでした(笑
ナイスネガティブicon303icon12
土曜の夜は、公園ナイター

みなさんの活躍や
お互いのプレーで和気あいあいな雰囲気の中、
大いに盛り上がり勝利することもできましたicon_bikkuri2

おつかれさまでした

土曜の夜は、公園ナイター


次回は羽村市の公式戦に参加の予定です。
がんばれDAISHINS--icon14icon14









  • Posted by ㈱大進緑建 at 13:35 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    土曜の夜は、公園ナイター
      コメント(0)