たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年05月02日

上野研修

こんにちはー!
今日はあいにくの雨ですが、社長は朝から絶好調でしたicon303


先日、上野に研修に行ってきました!



小石川植物園
上野研修


上野研修


ものすごく歴史のある木って感じです!icon_kirakira_y
上野研修


鯉も沢山いました~icon_kurage_blue
上野研修


靖国神社
上野研修



上野研修



天気も良くポカポカしていたので、研修日和でしたicon01
ありがとうございました!
皆様お疲れ様でしたー^^yotsuba










クボンヌ★






  • Posted by ㈱大進緑建 at 13:46 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    上野研修
      コメント(0)