たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年07月21日

世界遺産へ行ってみよう

もう一週間前ですが2連休で東北は岩手県平泉の
中尊寺キラキラ金色堂など、行ってきましたicon_kirakira_y

金色堂→山形の銀山温泉へ移動し
世界遺産へ行ってみよう

米沢市内では地場の米沢牛をいただきました☆
お通しも逸品でした。
メインの肉の写真は、*´∀`)ノシ ないですもちろん(笑)
食べるスピード>撮るスピード、ですよね。
世界遺産へ行ってみよう

2日目も探検つつ、いつもの日光経由下道で日付変更前に帰宅完了でした。
湯西川温泉で河童っぽいあひる隊長を発見したので記念にicon40icon12
世界遺産へ行ってみよう


今週も来週もお盆も休まずリサイクル受入しております!!
http://www.daishin-rk.co.jp/

現場のみなさま、
気温がころころ変わりますがどうぞ引き続きご自愛ください。





  • Posted by ㈱大進緑建 at 15:37 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    世界遺産へ行ってみよう
      コメント(0)