たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年10月11日

さんぽ。

わんこの散歩にちょうどいい季節になってきましたねmomiji

こんばんわicon14
秋の夜長、ちょっと肌寒いケド心地いい季節ですicon37

先日、愛犬と散歩にいってきました。
今回は新潟県柏崎寺泊弥彦周辺です。

たまたま思いつきで寄ったこの無人駅は、
海岸に近い駅日本一です☆
さんぽ。

ホームから海岸へ直接降りるのはできなかったです
さんぽ。

海鮮ド――ン
さんぽ。

せっかくなので砂浜に足跡をつけておきましたicon24
さんぽ。

海鮮丼のお店のレジ脇にあったカボチャ。
カサと胴は一体化していたので、これで立派な一個でしたhinode
さんぽ。



長距離を乗っていく練習中のらぶ でしたicon34icon_chu





  • Posted by ㈱大進緑建 at 19:11 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    さんぽ。
      コメント(0)