たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2013年01月10日

平成25年 がやってきた☆

そういえば、

忘年会なう のブログが
3Gがうまくいかずにアップ出来ず終いなまま

2012年が過ぎ

2013年がやってきました。

みなさま どのような年末年始を過ごされたのでしょう。

年末に行った伊勢神宮。
内宮のサクラが 雨と相まって美しかったです。
平成25年 がやってきた☆


いま並べば
U字工事よりも先に
赤福 2月の朔日餅の先頭をゲット
平成25年 がやってきた☆

できるかもしれません(笑)


  
本年も変わらず
ゆる~いペースで更新の 大進ブログを
生暖かく見守ってください。

よろしくおねがいします(*m_ _)m



  • Posted by ㈱大進緑建 at 18:15 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    平成25年 がやってきた☆
      コメント(0)