たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2017年09月18日

454日。

、、、
んにちは∠( ’ω’)/
お久しぶりです。
私ですicon_maro


タイトルの454日。
、、、この数字が一体何か、
お分かり頂けただろうか。

実はこの数字、
前回の私のログインの日から空いていた日数ですicon_maro06
すみません。



皆さん、
、、、忙しいを理由にしてはいけません、


ですが、、、

忙しかったです~~icon_maro06icon07

更新していない間にもアクセス頂いた方々、
本当にありがとうございます。icon_maro06icon06
と同時に新しい記事が上がっておらず、申し訳ございませんでした。


HPも新しく、心機一転リヌーアル(リニューアル)しましたので
(↑お気付き頂けただろうか。)
ブログもがんばりたいと思います。icon21



、、、
わたくしの都合ですが、、、
弊社のInstagram(インスタグラム)か
もしくは
弊社のFacebook(フェイスブック)を
ぜひ、開設したいです!!!笑
(可能なら両方)


なぜなら
ブログよりもInstagram(インスタグラム)やFacebook(フェイスブック)の方が
親近感がありますし、何よりリアルタイムでの
記事のアップが出来る気がします、、、。face16


内容は双方同じ物をアップする予定なので
Instagram(インスタグラム)は登録なしでも閲覧頂けるみたいですので
登録等していない方も見る事が出来ますよ\(^o^)/いぇい

もしも開設出来た時は、、、
ぜひハートicon06(いいね)を押してくださいface05icon_kirakira_y
私のやる気に繋がります。icon22


それではまた次の記事でお会いしましょうicon06face05
失礼致しますyotsuba..





  • Posted by ㈱大進緑建 at 14:21 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    454日。
      コメント(0)