たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2019年07月29日

きゃーーー☹

また、、、
またまた、、、

久しぶりの更新になってしまいましたface11face11

ブログだとつい長文で書かなきゃ…!と思ってなかなか更新出来ずにいましたあぁ~face11icon10icon10
(超言い訳face11すみませんface11

ですが!インスタは結構な頻度で更新してますよ~icon06
インスタのほうが更新率高いのでよかったら見てくださいface11icon06
https://www.instagram.com/daishin0510/



久しぶりの投稿は、7月27・28日の羽村祭りの事を書きたいと思いますicon22

台風が近づいていてお天気がちょっと心配でしたが、無事開催されましたicon_kirakira_r
少しだけ雨が降りましたが、むしろ暑すぎるくらいでした…笑

きゃーーー☹





今年はポテトを販売しておりましたicon_bikkuri
ただの塩味のポテトじゃありませんよ~icon33

手羽先風味のポテトを販売していましたicon_kirakira_yicon_kirakira_y

きゃーーー☹





おつまみにもぴったりicon_kirakira_yでもちびっこ達も食べれるicon_kirakira_y
そんな味付けだったので、たくさんの方々がお店に来てくれましたicon_maro04icon06
中には美味しかったからと、リピートして下さる方もいましたicon_maro06icon12


red_downこちらは練習風景です

きゃーーー☹

きゃーーー☹

きゃーーー☹

きゃーーー☹

きゃーーー☹


練習のおかげで美味しく揚げられたのではないでしょうかicon33icon06
来てくださった方、ありがとうございましたface16icon06



さ~暑い日が続き、梅雨空け間近ですねicon01
皆様熱中症などにお気をつけ下さいicon_maro04icon10

また更新します…icon_bikkuriが、インスタ要チェックお願い致しますicon33icon_bikkuri




  • Posted by ㈱大進緑建 at 16:33 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    きゃーーー☹
      コメント(0)