たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年10月18日

秋らしいことでも

こんにちは。
キンモクセイがあちこちで香り、今週はいつもより楽しい気分で通勤をしていますicon14

先日、私は『秋』を見に出かけよう!と国営昭和記念公園へ行ってきました

昭和記念公園はちょうどこの時期「コスモス」が有名ですが、わたくし立川に生まれ育って20年(プラス150ヶ月icon10昭和記念公園のコスモスを見たことがなく、正直「言うほどでもないのでは?」なんてあまり期待はせずに近所へ散歩の感覚で向かってました

すると園内は
秋らしいことでも



こっちもコスモス秋らしいことでも





あっちもコスモス秋らしいことでも






どこを見てもコスモスだらけ
秋らしいことでも



自分の住む町にこんなきれいな場所があるなんて、驚きましたface08


このコスモスは来週いっぱいまで見れるとのことです 興味のある方はぜひ!
私ももう一度お弁当を片手に行きたいと思ってますicon_bycecle

ヒトチンicon_kirakira_y



  • Posted by ㈱大進緑建 at 13:55 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    コスモス綺麗ですね~

    今年初めて 弊社の駐車場にコスモスの種を蒔いてみましたが
    写真の様に綺麗に揃って咲きませんでした(-_-;)

    流石、国営公園ですね!!

    ヒトチンさん 遠慮しないで 両手にお弁当持って行ってください
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2012年10月18日 15:32
    tateyamasan様、コメントありがとうございます♪

    コスモスの咲く駐車場、ステキですね!  では次はお弁当たくさん作ってtateyamasan様の駐車場へ行きたいです☆
    Posted by ヒトチン at 2012年10月22日 17:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    秋らしいことでも
      コメント(2)