たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年01月24日

羽村市つなひき大会

こんにちは~!
雪がすごいですねーicon04
車の運転等気をつけてください。


1/22は羽村市のつなひき大会があり、
社長・奥さん含め大進は13人で参加してきました( ´∀`)!
参加チームは全部で49チームと結構多かったのですが、1ゲームが30秒と短いと思いましたが実際戦っている最中は長く感じましたyotsuba

大進混合チームは1戦目からでしたが、あっけなく負けてしまい‥(´・ω・`)
次の試合は勝つことが出来ました


大進Aチームicon_kirakira_r
羽村市つなひき大会
羽村市つなひき大会


大進Bチームicon_kirakira_y
羽村市つなひき大会
羽村市つなひき大会


大会前に練習に参加したこともあり、今までとは違ったつなひきが
出来た気がします(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)icon12

結果は、大進Aチーム・Bチームともに第3位と良い結果で終わって良かったですヽ( ´¬`)ノ
皆さん、お疲れ様でしたーicon12






  • Posted by ㈱大進緑建 at 16:46 | Comments(3)
    この記事へのコメント
    綱引きご苦労様でした。私もあきる野市の大会に参加しています。参加してもう15年位になるのにメンバーが全く変わっておらず大会後の慰労会がメインになっています。練習も大会前に2回で終わりです。今年は体調を崩し参加できませんでしたが又来年開催があれば参加しようと思います。でも来年になるとメンバーの平均年齢が50代中間になるので体力が持つか心配です。
    Posted by Macn at 2012年01月24日 20:31
    Macn 様
    コメントありがとうございます!
    15年も参加されてるということはベテランさんですね。
    体調は大丈夫でしょうか。
    体調に気をつけて頑張って下さい!
    Posted by ㈲大進緑建㈲大進緑建 at 2012年01月25日 09:52
    体調ですか?医者には「症状はインフルエンザだが反応が出ない」と言われ????
    綱引きですが15年と行っても参加しているだけです。慰労会が楽しみで表彰式の時には2名くらいしか残っておりません。試合が終わるとすぐに賄の飲み物や食べ物の買い出しに行ってしまいます。
    今後も、ブログ楽しみにしています。
    Posted by Macn at 2012年01月25日 11:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    羽村市つなひき大会
      コメント(3)