たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年02月10日

クスの木

こんにちはー!
寒い日が続きますねface11
陽は少し暖かくなってきましたが、空気が冷たいです(;-ω-) =3
早く暖かくなってほしいものですねicon12


今日は当社の外にあるクスの木の写真です!

クスの木

ちなみにちなみに中をのぞくと・・・

クスの木
巣箱があるんです!
鳥がいないのが少し残念ですが・・・face11

クリスマス時期にはイルミネーションを飾ってキラキラしていて
とても綺麗になります♪
イルミネーションバージョンはまた次の機会に載せます☆


インフルエンザがすごく流行っていますが、
気をつけていきたいものですね!

それでは(*´・ω・`)ノ




クボンヌ













  • Posted by ㈱大進緑建 at 16:56 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    クスの木
      コメント(0)