たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年09月22日

暑さ寒さも彼岸まで。

ご無沙汰をしております。
9月に入り、一雨ごとに秋になっていくのをしみじみ感じている
今日この頃ですicon32

夏の流れで未だに窓は全開で寝ていますが、さすがに明け方の寒さは罰ゲームになってきましたface04icon10

icon32秋、ですねぇ~face16icon_kirakira_y

みなさま《 秋 》といえば 何を思い浮かべますか??






暑さ寒さも彼岸まで。
coutionハチ注意coution
今年は雨が少なかったので巣が壊れにくく、暑さでオトナのハチの活動時間が長いため例年以上に注意が必要ですッicon_bikkuri2
ってテレビが言っていましたicon13
ハチを見かけたらどうする、の対策と
もしも刺されてしまったら、の応急処置対策と近隣病院の把握も重要だと思いましたkey



でも、やっぱりやっぱり
暑さ寒さも彼岸まで。


( ̄~; ̄)

暑さ寒さも彼岸まで。


ヽ(*´∀、`)ノ

おいしいって しあわせですねicon14

写真は食べ始める前になんとか撮りましたが、
みなさんの五目釜飯や松茸釜飯を忘れてしまったのは
今気づいたところですicon_maro
社長、ごちそうさまでした!!

釜飯発祥の横川は
行列ができる有名スポットって社長がおっしゃっていましたicon_maro04シラナカッタ~
最近では先週先々週と通りましたが
時間帯をずらすと空いているんですよね。といいますか誰もいないです
あの辺りはミエナイヒトタチが多いと聞くのでノンストップですが(笑)

横川の峠の釜めしってたしかあんずが入っていたような・・?




あぁ~
秋だなぁ~~

暑さ寒さも彼岸まで。

セミにかわってトンボをよく見かけます。

暑さ寒さも彼岸まで。


これからどんどん夜がながぁ~くなっていく季節ですね。



バケット と聞いて、
ユンボよりも先にシートを思い浮かべる たーじーがお送りいたしました(*_ _)












  • Posted by ㈱大進緑建 at 10:31 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    暑さ寒さも彼岸まで。
      コメント(0)