たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2012年10月12日

新名所

こんにちは

たーじぃが愛犬とドライブicon06デート楽しんでいる時、私も一杯飲んでいたら思いたってこちらへ行ってみましたred_down
新名所



といっても酔った勢いの無計画で来たのでもちろん大人気なタワーの中には入れずicon11
悔しい気持ちもありながら高所恐怖症の私には少しホッとしながらも下のショッピングモールや水族館でぶらぶらしただけで帰ってきました
新名所



次こそはちゃんと計画立ててタワー内に潜入してみますicon_bikkuri2



  • Posted by ㈱大進緑建 at 15:55 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    新名所
      コメント(0)