たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社羽村市 羽村市

2016年03月26日

やっぱりつきたて!

お次の記事は1月に行われたおもちつき(^◇^)


皆で頑張ってつきましたよ~!
やっぱりつきたて!





お餅って色んな味が楽しめますよねicon_maro02icon_kirakira_y

いそべ
きなこ
あずき
大根おろし
納豆

皆さんは何味派ですか?face16
…納豆と言った時に
えーーーーーーーーーface08icon_bikkuri2
納豆icon_bikkurihatenaicon_bikkurihatena
と言われましたが
納豆つけますよね?(゜-゜)
え?
美味しいですよね?(゜-゜)


ですが
私はやっぱりきなこが一番ですかね~face05
何個でも食べられちゃう気がします。
そしてやっぱり付きたてのお餅は
とてもおいしいですよねicon_maro06icon06
幸せでしたface16icon06yotsuba

お餅と一緒に豚汁も作りました(*^。^*)♪
寒い日には汁物最高です(;_;)icon06らぶ
やっぱりつきたて!



はぁ~~~
おなかすいたなface16icon06
お餅食べたいicon06




それでは失礼致しますyotsuba..




  • Posted by ㈱大進緑建 at 12:48 | Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    やっぱりつきたて!
      コメント(0)